close
四柱推命 - 鑑定結果
●気質
湖やゆったり流れる河のような「プラスの水」の性質を持っています。
口が達者で、人の心をつかむのが上手です。

内面的に不満がたまりやすく、仲間が必要です。

●性格
[表面的性格]
社交性があるビジネスマンタイプ
時を敏感に察知する能力の持ち主で、理念や理想よりも現実を重要視します。かなり執念があり、粘り強くて、感受性が強いでしょう。交際上手、商売上手なところがありますので、営業関係の仕事が向いています。女性の場合は、夫を育てる頼もしい奥さんになるでしょう。また、社交好きで、協調性に富んでおり、派手好きで、恋愛結婚の可能性が高いでしょう。

[内面的性格]
浮き沈みの激しい冒険家タイプ
人の非難や評判などに気をとられずに突き進むならば、道が開けます。壁は多いのですが、突き進む努力をすれば、だいじょうぶでしょう。仕事はまじめにこなしますが、頑固なところがあります。人を指導したり、管理することで能力を発揮するでしょう。また、物事をクヨクヨ考える性格で、直感力があり、短気ですぐに活動します。

[長所]
頭が回転が速く、物事を深く追求します。
柔軟性があるのが特徴です。

[短所]
あれこれと策略を考えるのですが実行力がありません。
人の意見に流されることが多いでしょう。
積極性に欠ける面があるでしょう。

 

●恋愛運
社交的でスマートな恋
あなたは交際上手で、交友関係も広く、たくさんの友だちに囲まれることも多そうです。交際の機会も多く、恋愛の相手も多く現れるでしょう。相手に対しては、過剰な愛情を注ぎすぎてしまう傾向があり、うっとうしいと思われないよう注意してください。周囲の人達の支援や励ましで、恋が実る可能性が高くなるでしょう。
●社会運
サービスと奉仕のタイプ
入ってくるお金を運用したり、投資したりすることに意欲的で、商才があります。銀行や証券などの金銭関係の仕事につくことが最も適しているでしょう。ただし、人間的な誘惑に弱く女性問題など仕事以外の面でトラブルを起こさないことが肝要です。
●経済運
金銭感覚はしっかり
努力で財をなす開拓者です。金銭に対する関心は特に強く、運用をうまくすれば蓄財へとつながるでしょう。
●健康運
腎臓や泌尿器の病気に注意
水分を要求する病気にかかりやすく、糖尿病などには特に気をつけましょう。
美味しくて体にいいお茶をお勧めします。 「健康茶 秘宝」

●今日、今月、今年の運勢 - 2007年7月11日
今日

運が強い
偏財-胎
人との交流にはもっとも良い一日でしょう。ただし、サービス精神が旺盛になり、誘惑に乗りやすくなります。金銭的には、思わぬお金が入ってきたりして順調です。対人関係を修復する一日としましょう。
今月

運が強い
正財-養
精神的に安定の時期で気持ちが豊かになります。 蓄財ができたり、お金が儲かったりするでしょう。 愛情面では良い結果がでやすいので結婚をしたり子供が生まれたりします。
今年

運が最強
正財-建禄
収穫の時期です。いままでの努力が形となって現れるでしょう。物資の流れが安定してきますので、不動産の入手などに良い時期となります。

【2007年の運勢バイオリズム】
運勢
レベル













574736384876747564838367
123456789101112
運勢注意



金銭 愛情 金銭 幸運 愛情 幸運 金銭 注意
幸運度低迷 安定 低迷 低迷 安定 上昇 上昇 上昇 安定 上昇 上昇 低迷
※赤い帯が今月(7月)です。

[運勢が強い月]
6月7月8月10月11月
[社会での成功のチャンス]
8月10月
[恋愛、出会い、結婚のチャンス]
7月9月
[金運の良い月]
6月7月11月


プロも満足!高機能!実践占いソフトシリーズ
実践四柱推命2001 実践九星気学

●週の運勢 - 2007年7月11日から7日間
木曜日
(明日)

運が強い
正財-養
警戒心が強くなるでしょう。ガードが固くなり誤解を受けることもありますので、リラックスすることも必要です。物質的には恵まれるので、プレゼントを受け取ったりするでしょう。
金曜日
(2日後)

運が強い
偏官-長生
転換や変革の意識が芽生え反抗的な面もでてくるでしょう。仕事運は非常によく、切れも鋭い感じです。詰めの段階の仕事は一気に推し進めてください。恋愛運も良く、男性にとっては男らしさが出てきます。女性にとっても、洗練された男性に出会えるチャンスです。こんなときこそ、過去の歴史的名言 などに触れてみてはいかがですか?
曜日
(3日後)

運が最強
正官-沐浴
向上心が高まり、非常に洗練された一日となるでしょう。仕事運が良くなり、積極的に動けば良い結果を得られるでしょう。ただし、自制心が強くなりすぎるとせっかくの運勢も離れて行きます。よきアドバイザ に適切な助言をしてもらって進路を決定するようにしましょう。
曜日
(4日後)

運が最強
偏印-冠帯
いろいろな結果が表れやすくなります。いままでのことを反省したりこれからのことを計画するのはどうでしょうか?仕事運としては、集金や契約書を交わすのには良い日となりそうです。タイミングよくやらないと失敗することもありますので、慎重に行動してください。金銭運としては比較的良いのですが、蓄財を心がけたほうがよいでしょう。恋愛運は女性にとっては精神的に油断しやすいので甘い誘惑には気を付けてください。男性にとっては、落ち着いたアプローチができて安定しているでしょう。精神的なものが高まってきますので、芸術に触れたりして精神面での向上に努めましょう。 自然の写真集 を鑑賞して芸術に浸ってみては?
月曜日
(5日後)

運が最強
印綬-建禄
安定していて落ち着いた一日でしょう。精神的には、再出発の希望を抱くようになります。じっくりと計画を練る一日にしましょう。人によっては芸術的感性が高まり新しい発想が沸くようになります。こんなときはヒーリングが一番。 森羅万象 で安らぎのひとときを過ごしてみては?
火曜日
(6日後)

運が最強
比肩-帝旺
計画力、決断力があり、やる気満万となります。ただし、わがままになりやすいので、うぬぼれや自分勝手な行動は慎しんでください。金銭的には、衝動買いや浪費をしやすくなりますのでご注意ください。恋愛は、リーダーシップを発揮しやすいので。男性にとっては良いでしょう。女性は逆にわがままになりやすく、衝突してしまうこともあるかも。ボランティア精神を持つようにしましょう。奉仕は幸福への第1歩です。
水曜日
(7日後)

運が普通
敗財-衰
不完全燃焼ぎみで、意欲をなくしやすいでしょう。集中力が欠けそうなので、事故などに気をつけてください。こんな日は囲碁 をするなどして集中力を高めるとよいですね。金銭的には強引さが出やすくなり、無理に得ようとすると逆効果でしょう。対人関係でも同じです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    miruko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()